持ち寄りデザート♪  サワーポメロのジュレ♪

2014年03月21日

■おうちカフェ♪_デザート編♪_3-3 in 自宅ショップ かもみぃるさん宅にて



実家でとれた
サワーポメロ♪

先日、作ってみたジュレが
意外と美味しかったので


またまた、作ってみました♪

手作りの
『サワーポメロのジュレ』

持ち寄りデザートで
思わず。。。パチリピカピカカメラスマイル
持ち寄りデザート♪  サワーポメロのジュレ♪


デザートの
打合せもないままでしたが。。。アセアセ
なんだか、素敵なカフェ風なまとまりになり

思わず。。。パチリピカピカカメラスマイル
持ち寄りデザート♪  サワーポメロのジュレ♪


↑これには、3人で
ビックリオドロキピカピカ


宮崎に来てから
ゼロからの出発でしたが。。。アセアセ


大人になってからの
お友達


『大切な宝物ですね』

また、心の元気パワー充電♪
こんな、時間も大切スマイルピカピカ


そんな出会いに
日々、感謝の気持ちで
一杯ですスマイル

素敵な時間をありがとうございましたスマイル

>>>



同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事画像
ブルーベリー狩り♪
パン作り♪   チョコパン・ウィンナーパン♪
サワーポメロのジュレ♪
パン作り♪
かぼちゃプリン♪
同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
 ブルーベリー狩り♪ (2016-08-03 15:52)
 パン作り♪   チョコパン・ウィンナーパン♪ (2014-03-19 23:50)
 サワーポメロのジュレ♪ (2014-03-08 00:28)
 パン作り♪ (2014-02-09 23:20)
 かぼちゃプリン♪ (2012-07-13 23:48)

この記事へのコメント
こんにちは。

今日も、とってもキレイなアップをどうもありがとう。

大人になってからの出会いは、本当に、重さがありますよね。

私も、お二人との出会いに感謝と、そして、これからとに希望を持っています。

また、楽しい事を色々していきましょうね。

どうぞよろしくお願いします。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年03月21日 16:36
>自宅ショップ かもみぃるさんへ

いつも、嬉しい書込み
ありがとうございます♪
お返事が遅くなり、すみません。。。(>_<)

また、ゆっくりお話ししましょうね

こちらこそ、よろしくお願いします♪
Posted by にこ*にこ* at 2014年03月23日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
持ち寄りデザート♪  サワーポメロのジュレ♪
    コメント(2)