感謝の気持ち

2019年09月12日

■日記_感謝の気持ち

久々のブログ更新です♪

最近、多くの方々との出会いがあり
今まで、気がづかなかった自分

見えていなかった自分にも
気づく出来事がありました

『感謝のきもち♪』
お届けできていたら嬉しいです
『いつも、ありがとうございます』

最近では、
なかなか、実家に帰れなくても
いつも、近くにいてくれる存在の両親
心から、感謝します♪

なかなか、LINEを使いこなせなかった
父と母からの精一杯の優しさ
ちゃんと、心に伝わっています
沢山の優しさを感じることができました

今、自分にできる事
今、自分にワクワクして幸せになる事
今、何事にもくじけずに前進していける事が
今、自分が出来る最大の親孝行かなと...。

心から、感じ
心から、『感謝の気もちをカタチ』にして行こうと
改めて、感じることができました

『いつも、ありがとうございます』
その言葉を、ちゃんと伝えられる人でいたいですスマイル

以前、私が両親にプレゼントしていた
柑橘系の木に、今回、初めて沢山のみかんが実り
タブレットを片手に子供に元気だよと共に
言葉で伝えていただけることに感謝

一生懸命、写真の添付の仕方が不慣れな父が
一生懸命、子供に思いを届けてくれる優しい気持ちに
『感謝』

私も感謝の気持ちをカタチにできるように

今、子供ができるコト
今、『笑顔』でいられるコト
今、できる精一杯のコト
今、ワクワクするコト
などに、チャレンジしていきます
『子供が、元気だよ』って伝えることができるようにスマイル

また、新しい気持ちで、感じることのできた出来事に♪
感謝です

この気持ちを忘れないように
記念に、パチリ...スマイルピカピカカメラ

感謝の気持ち
(父親、撮影写真_実家になかなか帰れない子供の為に♪届けてくれた一枚の写真ですスマイル)

親から教えていただいた
『学び』・『知恵』・『優しさ』など
その気持ち、大切にしていきますスマイル

泣くトキも、笑うトキも、ずっと一緒。
感謝の気持ちをカタチに
『ありがとう』



同じカテゴリー(2019年_日記)の記事画像
こどもの日♪ おすすめ情報♪
M's garden(エムズガーデン)が楽しい♪ おすすめ情報♪
うれしい情報♪ 第11回室内楽演奏会♪ 宮崎市民プラザにて♪
米グラノーラ♪
新しい出会い♪
春♪
同じカテゴリー(2019年_日記)の記事
 こどもの日♪ おすすめ情報♪ (2019-05-05 12:46)
 M's garden(エムズガーデン)が楽しい♪ おすすめ情報♪ (2019-04-28 14:22)
 うれしい情報♪ 第11回室内楽演奏会♪ 宮崎市民プラザにて♪ (2019-04-19 16:50)
 米グラノーラ♪ (2019-04-07 23:14)
 新しい出会い♪ (2019-03-29 16:40)
 春♪ (2019-03-28 16:27)

Posted by にこ* at 14:17 | Comments(0) | 2019年_日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
感謝の気持ち
    コメント(0)