行ってきました♪

2012年06月04日

ウルワシで6月4日~6日の3日間、行われているイベント♪

Mary Rose
~癒しのはんどめいど’s~

写真は、ありませんが、素敵な作品が沢山、並んでいましたスマイル
6日まで行われていますよぉ~♪。



同じカテゴリー(2012年_イベント_参加)の記事画像
本日開催します♪ 『まちの小さな雑貨屋さん』
イベント♪
作品、お渡し♪
Concentration♪Vol.2
自宅ショップ♪ Chiffon
いよいよ♪
同じカテゴリー(2012年_イベント_参加)の記事
 本日開催します♪ 『まちの小さな雑貨屋さん』 (2015-05-16 07:41)
 イベント♪ (2013-04-11 11:59)
 作品、お渡し♪ (2012-11-20 11:19)
 Concentration♪Vol.2 (2012-11-19 10:08)
 自宅ショップ♪ Chiffon (2012-10-25 11:10)
 いよいよ♪ (2012-10-24 06:43)

この記事へのコメント
にこチャンこんにちは~

ブログ発~見♪
私も行きましたよ~
逢えなくて残念でしたわ(笑)
また近いうちにね・・・
Posted by ろーず at 2012年06月05日 09:12
>La vie en roseさんへ

うわぁ〜♪。
見つけてくれてありがとうございます(≧v≦)♪
とうとう、ブログ始めました〜♪。
いつも、お世話になっております♬。
イベント、行かれていたのですね 。
私も、お会い出来なくて、残念です。。。
また、ゆっくり、“ぴあ☆ぴあさん”へ遊びに行きますね♪
これから、みやちゃんブログでも、宜しくお願いします(*^_^*)♪
Posted by にこ* at 2012年06月05日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
行ってきました♪
    コメント(2)