行ってきました♪

2012年06月12日

昨日、、、ランチへ。。。♪


朝から、雨が降り続けた一日でしたね。

なんだか、少し肌寒く、気分も下がり気味だった。。。にこ*です。。。


家事をするのも、用事を済ませる事も、、、

気持ちが進まず。。。

お気に入りの曲を聴きながら♪、

テンションをあげたお陰で。。。

元気がでて、家事も用事も進んだ。。。単純な私です。


雨の日に、お気に入りの曲♪

聞くことも。。。

良いですよね(≧v≦)♪。

行ってきました♪



『 Petit Lapin 』のランチの写真です↑
 焼きたてのパンも、とても、美味しかったですよ。

・営 業 時 間 :11:30~18:00
・定 休 日 :毎週水曜日
・席   数 :20席
・T  E  L  :0985-83-0477
・場   所 :宮崎市阿波岐原町前浜4276-1110

すごく、お客さんが多かったので、行かれる方は、予約された方が良いですよ♪。

   



同じカテゴリー(おすすめ_ランチ(宮崎))の記事画像
本場インドカレー屋さん♪
同じカテゴリー(おすすめ_ランチ(宮崎))の記事
 本場インドカレー屋さん♪ (2017-02-13 16:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
行ってきました♪
    コメント(0)