『すらり』さんへ♪

2012年06月17日

今日も、朝から、お天気が、悪い一日。


ハンドメイドのイベント♪を見に行く事も、参加する事も大好きなので、

行く先々のイベントや雑貨屋さん、また、手作り品なども一緒に、

ゆっくりと、ご紹介していけたらいいなと思っています。



そろそろ、【 Soleil* 】としての活動♪、

手作り品などを少しずつ、紹介していきます。。。


今日は、→ 『すらり』 さんへ納品へ行ってきました。



くるみボタンの髪ゴムです↓
『すらり』さんへ♪
 
 レースやレースのお花など、すべて、縫いつけてあります♪

 “ こんなのあったらいいなぁ~♪ ” と “ 髪につけたら可愛いなぁ~♪ ” と、
 考えながら、ひとつひとつ、作っています(≧v≦)♪



『すらり』さんの様子です↓
『すらり』さんへ♪

久しぶりに 『すらり』 さんのお店へ行ったので。。。

色々と模様替えをされていました♪。



宮崎の作家さん達の素敵な作品が、沢山、置いてある 『素敵な空間♪』 のお店です。

お近くへ行かれた時は、是非、行ってみて下さい♪。



********** すらりさん **********

・場   所 :〒880−0833 宮崎市昭栄町160番地
・営 業 時 間 :10:00~18:00
・定 休 日 :毎週水曜日
・T  E  L  :0985-73-8045

イオンモール近くのデサキデポさんとゴルフ5さんの間の道を、
港方面に進んだ左手にあります。

***************************




同じカテゴリー(納品)の記事画像
すらりへ
すらりさんへ
同じカテゴリー(納品)の記事
 すらりへ (2012-09-05 23:59)
 すらりさんへ (2012-07-08 23:56)

Posted by にこ* at 23:55 | Comments(0) | 納品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
『すらり』さんへ♪
    コメント(0)