初出店ぴあ*ぴあマーケット♪

2013年07月09日

■ハンドメイドイベント情報
 in 道の駅 都城



宮崎も、やっと梅雨があけて
暑さが増しているようですね。。。アセアセ


皆さん、水分補給は大丈夫でしょうかスマイル


先日、
2013年7月7日(日)
ぴあ*ぴあマーケット 』 に、
Soleil*(ソレイユ)も、初参加してきました♪。


お天気にも恵まれて♪


今回は、work shopぴあ*ぴあさんのブース(74番)と
ご縁があり、ブログでも、すごく、気になっていた各作家さん達の作品と一緒に♪
初出店させていただきましたスマイルピカピカ


初出店ぴあ*ぴあマーケット♪



Kojikaさんの作品の
テディベアを近くで見ることができて
あまりにも可愛すぎて。。。


思わず。。。一人でニッコリスマイルピカピカ
幸せな気持ちになりますね♪

初出店ぴあ*ぴあマーケット♪

当日、準備が終わり、
ふと、窓の外を見たら。。。スマイルピカピカ



初出店ぴあ*ぴあマーケット♪


行列が出来ていて
ビックリピカピカ


初出店ぴあ*ぴあマーケット♪


終日、お客さんが沢山来場してくださり
感謝、感謝の一日でした♪


ぴあ*ぴあブースの作品、
Soleil*(ソレイユ)の作品を手に取り

お嫁にもらっていただけた
お客様、この場をお借りして
本当、ありがとうございましたスマイルピカピカ


work shop ぴあ*ぴあ のブースは、
実行委員の方々が沢山いらっしゃいました♪


朝早く(am6:30前々)から、終日の片づけまで、
常に、走り回り、各ブースの問い合わせなど
こなしている姿を、陰ながら。。。間近で見ることが出来ました。


各タウン誌に宣伝の掲載や
各ラジオ局への宣伝


また、テレビ局への宣伝など
陰ながら動きまわっていただいた
ぴあ*ぴあマーケットの実行委員スタッフ一同の方々のおかげだなぁ~♪

。。。と、感謝、感謝の一日でした♪


ぴあ*ぴあマーケットへお越し下さった
沢山のお客様
また、実行委員のスタッフ一同様

それから、各店舗の出店者様のおかげで
無事に参加することができました♪

またまた、この場をお借りして
ありがとうございましたスマイル


また、次回、楽しみにしていますスマイル


+++++ プチ情報 +++++

・ ぴあ*ぴあブースの作品は、イベント後も
 イベント会場となりにあります【work shopぴあ*ぴあ】さんのお店に
 おいていります♪

初出店ぴあ*ぴあマーケット♪

 是非、そちらのお店もおすすめですよスマイル
 













同じカテゴリー(2013年_イベント_参加)の記事画像
ゆかいな仲間たち 開催中  本日最終日
すらり感謝際 開催中♪
イベント情報 ゆかいな仲間たち 最終日♪
ゆかいな仲間たち♪
イベント情報♪ ゆかいな仲間たち
11月イベント情報♪
同じカテゴリー(2013年_イベント_参加)の記事
 ゆかいな仲間たち 開催中  本日最終日 (2013-11-24 15:54)
 すらり感謝際 開催中♪ (2013-11-24 13:06)
 イベント情報 ゆかいな仲間たち 最終日♪ (2013-11-24 12:36)
 ゆかいな仲間たち♪ (2013-11-23 10:28)
 イベント情報♪ ゆかいな仲間たち (2013-11-22 10:28)
 11月イベント情報♪ (2013-11-06 11:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
初出店ぴあ*ぴあマーケット♪
    コメント(0)