自宅ショップ♪  かもみぃるさんへ

2014年02月27日

■自宅ショップ_in かもみぃるさんへ(宮崎、高岡)


前々から、気になっていたお店スマイル
自宅ショップ かもみぃる』さんの所へ
昨日、くろにゃんこさんにお誘いを頂いて、一緒に行ってきました♪


古民家を、改造された
お店の中には、

沢山の素敵な器さん達が
並んでいましたよニコニコ

ふたりで、これ可愛いね♪
なんて♪
話していましたら


お庭が見える素敵な縁側のテーブルに
お茶を準備してくださいましたスマイル


素敵な器の使い方に
感激して、二人で撮影会♪


思わず。。。パチリピカピカカメラスマイル
自宅ショップ♪  かもみぃるさんへ


『 器 』 と 『 手作りのキンカン 』 のコラボも
とっても、素敵です♪
自宅ショップ♪  かもみぃるさんへ


自宅ショップ♪  かもみぃるさんへ

自宅ショップ♪  かもみぃるさんへ


自宅ショップ♪  かもみぃるさんへ


自宅ショップ♪  かもみぃるさんへ

自宅ショップ♪  かもみぃるさんへ

自宅ショップ♪  かもみぃるさんへ


素敵な器さん達にかこまれて♪

とっても、“ ほっこり ” 癒される時間を
過ごすことができましたピカピカ


思わず、時間を忘れてしまいそうな。。。アセアセ
楽しい時間の中で。。。スマイル
お話も、楽しくさせて、いただきましたスマイル♪。


お庭には、桜の木があり
きっと、桜の頃も、
『 器 』 と 『 雑貨 』 と 『 桜 』 なんてスマイル


素敵ですよねスマイル

かもみぃるさん、くろにゃんこさん
素敵な時間をありがとうございましたピカピカ



*************************

自宅ショップ かもみぃる

器と雑貨

※【 営 業 日 】 : 水・木・金・土
※【 営業時間 】 : 午前11時~午後16時まで

場所:高岡のフーデリーから、
    2つ目の信号を、左に曲がった所です
   (国道10号線沿い。目印に、手作りの看板がありました)

*************************






同じカテゴリー(雑貨屋さん♪)の記事画像
雑貨屋さん♪
同じカテゴリー(雑貨屋さん♪)の記事
 雑貨屋さん♪ (2012-06-07 23:52)

この記事へのコメント
ソレイユさん、昨日は、雨の中、来て下さって本当にありがとう。すごく、嬉しかったです。そして、このブログ。お店の応援をしてくれて、ありがとう。お店がステキに見えます。《笑》 桜の季節にも、また会えますように・・・。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年02月27日 21:45
>自宅ショップかもみぃるさんへ

書込み、ありがとうございます♬

先日は、『かもみぃるさん』にお会いできて、
私達も、とっても嬉しくて、
また、“楽しい時間”を過ごすことができました(≧v≦)♪

雨の中のお庭も風情があって、素敵で♪
私にとっては【贅沢な時間】を、過ごすことができました♪。
また、桜の頃、楽しみにしていま〜す♪
Posted by にこ*にこ* at 2014年02月28日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
自宅ショップ♪  かもみぃるさんへ
    コメント(2)