ありがとうございました♪ ナチュラルライフマルシェ♪ 

2015年09月27日

■イベント_お礼

ターシャ・テューダー展と
関連イベント♪

昨日・今日の2日間
『ナチュラル・ライフ・マルシェ』が
みやざきアートセンターにて
開催されました♪

今日は、お天気が雨でしたが
沢山のお客様にきていただきました♪

この場をお借りして
ありがとうございました♪

参加の記念に
思わず。。。パチリピカピカスマイルカメラ

ありがとうございました♪ ナチュラルライフマルシェ♪ 

ありがとうございました♪ ナチュラルライフマルシェ♪ 

ありがとうございました♪ ナチュラルライフマルシェ♪ 

ありがとうございました♪ ナチュラルライフマルシェ♪ 

ありがとうございました♪ ナチュラルライフマルシェ♪ 

ありがとうございました♪ ナチュラルライフマルシェ♪ 

ありがとうございました♪ ナチュラルライフマルシェ♪ 

ありがとうございました♪ ナチュラルライフマルシェ♪ 

只今、みやざきアートセンターにて開催中の
『生誕100年ターシャ・テューダー展』は

ありがとうございました♪ ナチュラルライフマルシェ♪ 

まだまだ♪
2015年10月12日(月)まで
みやざきアートセンターにて
開催中です♪

是非、ターシャ・テューダーの世界を
楽しんでいただけたら嬉しいです♪

ありがとうございました♪ ナチュラルライフマルシェ♪ 

・もくもく工房☆k (木工雑貨、リメイク缶)
・暮らしの道具 根々 (雑貨とオーガニック食品)
・Southern Factory (キャンドルやアクセサリー)
・イロハ (バッグ、布小物)
・Fluf Craf (木の小物、多肉植物)
・3pig's+パール (木・革製品、アクセサリー)
・peace craft (リメイクテディベア、貝殻のポーチなど)
・touche & 陽だまり (アロマオイル、アクセサリーなど)
Joy-2 ・ Viola (アクセサリー、布小物、自然素材小物)
・sakura sakura & kanakon(バッグ、ベビースタイなど)
・Sweet mocomoco (マイクロビオティックスイーツ)
・Rainbow farm (野菜、フライドポテト、酵素ジュース)
・Sanseido Sweets (パウンドケーキ、プレッツェルなど)
・Niwatoko (オーガニックグラノーラ、焼き菓子)
・天空カフェジール (マクロビ弁当、キャンドル、ハーブ苗)
・apaiser   (生花、鉢物、花や植物で作った雑貨)
・アングレット ガーデン (ガーデニング雑貨、植物)
・Raw's&ぶうけ (ドライフラワー、スムージーなど)
・Kiitos   (地産地消ベーグルと焼き菓子)
・白玄堂 茶屋 (ハーブtea・紅茶、生花)

※イベント開催中、
ご一緒しました作家様

また、アートセンターのスタッフの皆さん
ありがとうございました♪




同じカテゴリー(2015年_イベント_参加)の記事画像
イベント情報♪   はんどめいど ~ プチマルシェ ~
ターシャ・テューダー展 関連ハンドメイドイベント開催中♪ 本日、最終日です♪
みやざきアートセンターにて♪ ナチュラル・ライフ・マルシェ 2日間♪
イベント情報♪    ナチュラル・ライフ・マルシェ♪
ありがとうございました♪  Hand in hand ~手と手をつないで~
いよいよ♪ 最終日  Hand in hand ~手と手をつないで~
同じカテゴリー(2015年_イベント_参加)の記事
 イベント情報♪   はんどめいど ~ プチマルシェ ~ (2015-10-02 21:08)
 ターシャ・テューダー展 関連ハンドメイドイベント開催中♪ 本日、最終日です♪ (2015-09-27 07:34)
 みやざきアートセンターにて♪ ナチュラル・ライフ・マルシェ 2日間♪ (2015-09-26 07:36)
 イベント情報♪ ナチュラル・ライフ・マルシェ♪ (2015-09-25 22:56)
 ありがとうございました♪  Hand in hand ~手と手をつないで~ (2015-09-22 00:27)
 いよいよ♪ 最終日  Hand in hand ~手と手をつないで~ (2015-09-20 10:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ありがとうございました♪ ナチュラルライフマルシェ♪ 
    コメント(0)