金柑の甘露煮♪

2017年02月14日

■日記_in 宮崎

先日、お友達の自宅ショップかもみぃるさんから
手作りの甘さ控えめの
美味しい『金柑の甘露煮♪』 を頂きました♪

以前、かもみぃるさんのお店で購入した
お気に入りの器にのせて♪

思わず。。。記念に。。。♪

パチリ。。。ピカピカスマイルカメラ

金柑の甘露煮♪

金柑の甘露煮♪
早速、プレーンヨーグルトにのせて♪
いただきました
金柑の甘露煮♪

かもみぃるさん
美味しい、手作り金柑の甘露煮♪

ありがとうございました



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
季節は、秋♪
感謝の夏野菜♪
手料理♪
元気100倍♪
夏やさい♪
多肉植物、うさぎ♪
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 季節は、秋♪ (2017-09-30 21:51)
 感謝の夏野菜♪ (2017-07-24 23:26)
 手料理♪ (2017-01-16 23:49)
 元気100倍♪ (2013-09-08 00:00)
 夏やさい♪ (2012-07-06 19:21)
 多肉植物、うさぎ♪ (2012-06-09 23:58)

Posted by にこ* at 00:05 | Comments(4) | 頂き物
この記事へのコメント
ヨーグルトに入れるとは!その手があったか!って思いました。
綺麗だし美味しそう……♪(/ω\*)
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2017年02月14日 05:45
>ちろりなeccoさんへ

おぉぉ~♪
お久しぶりです

ブログ再開、待ってましたよ♪
Υ(~v~)Υ

ブログ、おかえりなさ~い(笑)

そうそう、金柑の甘露煮♪
ヨーグルトにもピッタリ♪

ちなみに、プレーンヨーグルトがおすすめですよ♪

自宅ショップ かもみぃるさんの手作り甘露煮
とても、プリプリして綺麗で美味しかったですよ♪

是非、また、こっちに来られた際は、
声かけてくださ~い。。。

まっちょるよぉ~♪
Posted by にこ*にこ* at 2017年02月14日 15:44
甘露煮、おうちで食べてくれたんですね。

喜んでもらえてとっても嬉しいです。

私も、毎日食べて風邪予防のつもりなのですが、砂糖が多いんですよね~《涙》

来年も頑張って作りますね^-^
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2017年02月14日 22:43
>自宅ショップ かもみぃるさんへ

先日は、色々とお世話になりました♪
金柑の甘露煮

毎日、一つずつと決めて
美味しくいただいています♪

おかげさまで、今年も風邪知らずで過ごせそうです♪
ありがとうございました♪
Posted by にこ*にこ* at 2017年02月15日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
金柑の甘露煮♪
    コメント(4)