突然に。。。

2018年08月07日

■日記

先日、久々の台風
今回の台風は、いつもの台風のルートとは違い
色々と考えさせられた一日でしたねアセアセ

私ごとでは、ありますが。。。アセアセ

つい昨日、ある大切な私のモノとの
別れが。。。突然
やってきました。。。。アセアセ

普段から一緒にいるものです
一番、長くつきあっていたもの
寿命でしたアセアセ

『ありがとう』と言う気持ちを
伝えて。。。やはり。。。
突然は、悲しいですよねアセアセ

何事にも、
常に、心構えは大事だなぁ~と
家族と改めて話し合う一日。

どんな出来事でも
いつでも動けるように
備えは大事だなと

改めて、自分自身で
実感して体験できた一日。

古い物から新しい物への
移り変わりなのかな?
と、自分に言い聞かせながら。。。アセアセ

この出来事を、
『うんぅ~と』踏ん張って

マイナスからプラスに出来るように
記念に書込み。。。アセアセ

そんな時に、最近、出会った
人生の大先輩のお友達がつくってくれた
『あんみつ。。。』を思い出しました

とても、美味しかったので。。。
その日の事を思い出してピカピカ

新しい気持ちで
今日も一日。
頑張りまっすスマイル

思わず。。。記念にパチリピカピカカメラ

突然に。。。


それから、
SOLEIL*(それいゆ)の新作のスマホケース
『eleppo(エレッポ)』

近日、お得な情報のお知らせします♪

突然に。。。

是非、右利きの方はもちろん♪
左利きの方にも♪
スマホケースを『 おしゃれ 』に、使って頂きたいと考えて

今回、左利きの方用のスマホケースも
制作しております。

SOLEIL*(それいゆ)の新作のスマホケース
『eleppo(エレッポ)』は

リネンやリバティの布をあしらい、
手作りのスマホケースを制作しております。

デザイン面と使いやすさを試行錯誤し、
エレガントな大人の女性を演出できるようデザインしております。

近日、お得な情報のお知らせします♪
お楽しみに♪





同じカテゴリー(2018年_日記)の記事画像
偶然かな?
沖縄のお土産♪
久々の休日♪
2018年の夏
黄色のスマホケース♪
素敵な出会い♪
同じカテゴリー(2018年_日記)の記事
 偶然かな? (2018-11-19 15:17)
 沖縄のお土産♪ (2018-10-12 16:37)
 久々の休日♪ (2018-09-11 23:47)
 2018年の夏 (2018-07-16 14:27)
 黄色のスマホケース♪ (2018-06-30 23:59)
 素敵な出会い♪ (2018-05-10 23:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
突然に。。。
    コメント(0)