美味しい、お野菜♪

2012年06月08日

昨日、にこ*の実家の畑でつくられた、とりたての美味しい、お野菜♪。

沢山の『インゲン豆♪』が届きました(≧v≦)♪。

この間、テレビで見た話ですが。。。

インゲン豆は、『植物ステロールの効果と効能』が多く含まれている野菜の
ひとつであることをしりました。

インゲン豆は、大好きなお野菜のひとつ♪
お湯で煮ただけのサラダにして、何もつけずに、そのまま、食べるのが好きなのですが、

ほかに、美味しい食べ方があれば。。。

お聞きしたいなぁ~♪と思っています(≧v≦)♪

美味しい、お野菜♪



食べることは簡単ですが。。。

野菜をつくることも♪、野菜を収穫することも♪、郵送することも♪
大変なことですね♪

離れて暮らしていますが。。。

いつも、色々とありがとう(≧v≦)♪

感謝の気持ち♪。。。大切にしまぁ~す♪



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
季節は、秋♪
感謝の夏野菜♪
金柑の甘露煮♪
手料理♪
元気100倍♪
夏やさい♪
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 季節は、秋♪ (2017-09-30 21:51)
 感謝の夏野菜♪ (2017-07-24 23:26)
 金柑の甘露煮♪ (2017-02-14 00:05)
 手料理♪ (2017-01-16 23:49)
 元気100倍♪ (2013-09-08 00:00)
 夏やさい♪ (2012-07-06 19:21)

Posted by にこ* at 23:59 | Comments(2) | 頂き物
この記事へのコメント
ブログ始められたと聞いたので、HPにリンク貼らせて頂きました♪
宜しくです(^^)
Posted by すらり at 2012年06月09日 16:21
>すらりさんへ

うわぁ〜♬。初、書き込みありがとうございます♬。

いつも、『レンタルボックス』では、
お世話になっております(*^_^*)♪。

近々、【Soleil*[ソレイユ]-にこちゃんプチ日記】ブログのアドレスを、
『すらり』さんのHPへ、リンクを貼り付けてもらえるように、
お願いに、行こうと思っていた所でした(*^_^*)♪。

どの方が、お話していただいたのかわかりませんが。。。

みやちゃんブログ、読んでいただけて、とても、嬉しいです\(//∇//)\。

これからも、『ドキドキ』、『ワクワク♬』しながら、
書き込みして行きますので、みやちゃんブログでも
宜しくお願いします(*^_^*)♪。
Posted by にこ* at 2012年06月09日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
美味しい、お野菜♪
    コメント(2)