ありがとうございました。

2015年04月27日

■イベント情報_お礼
 
今回、2015年4月25日(土)に
ありましたハンドメイドイベント♪


まちの小さな雑貨屋さん♪

お天気にも恵まれて
沢山の客様がいらしていただき
ありがとうございましたスマイル

いつも、イベントのお世話して頂いてる
主催者のAtelier Wild Rose

それから、ボンベルタ橘のスタッフの皆様
お世話になり、ありがとうございました。



ありがとうございました。



Soleil (布小物・編み物)
ありがとうございました。


hand made AZ (レジンアクセサリー&雑貨)
ありがとうございました。


布雑貨Bicky(布雑貨・小物)
ありがとうございました。


3Ospice(似顔絵描き)
ありがとうございました。


Atelier Wild Rose(ワンストロークペインティング)
ありがとうございました。


もくもく工房☆K(木工)
ありがとうございました。


cocoroco(ハンドメイド雑貨・布小物)
ありがとうございました。


NOA(アクセサリー)
ありがとうございました。


● Pure(手芸材料)
ありがとうございました。


● Victorian Rose(ヴィクトリアン風小物)
ありがとうございました。


Joy-2 (アクセサリー・布小物)
ありがとうございました。


● TOPAZ(天然石アクセサリー・カラーセラピー)
ありがとうございました。


● めっけもんCLUB(インテリア雑貨)
ありがとうございました。


● スィートラビット(布小物)
ありがとうございました。


雑貨ちゅら(レトロ雑貨)
ありがとうございました。


U&E hand*made(アクセサリー)
ありがとうございました。
 


<フード>

Niwatoko(グラーノーラ・菓子)
ありがとうございました。


アッシャムス(エジプト料理)
ありがとうございました。


ドライアップジャパン(食品乾燥屋)
ありがとうございました。


スマイルハッピーフード(トルネードポテト)
ありがとうございました。



ありがとうございました。


一緒に出店した、作家さま
皆様お疲れ様でした。

また、ポケットパークで
お会いできるの楽しみにしておりますスマイル♪。

この場をお借りして、
ありがとうございました。



同じカテゴリー(2015年_イベント_参加)の記事画像
イベント情報♪   はんどめいど ~ プチマルシェ ~
ありがとうございました♪ ナチュラルライフマルシェ♪ 
ターシャ・テューダー展 関連ハンドメイドイベント開催中♪ 本日、最終日です♪
みやざきアートセンターにて♪ ナチュラル・ライフ・マルシェ 2日間♪
イベント情報♪    ナチュラル・ライフ・マルシェ♪
ありがとうございました♪  Hand in hand ~手と手をつないで~
同じカテゴリー(2015年_イベント_参加)の記事
 イベント情報♪   はんどめいど ~ プチマルシェ ~ (2015-10-02 21:08)
 ありがとうございました♪ ナチュラルライフマルシェ♪  (2015-09-27 22:40)
 ターシャ・テューダー展 関連ハンドメイドイベント開催中♪ 本日、最終日です♪ (2015-09-27 07:34)
 みやざきアートセンターにて♪ ナチュラル・ライフ・マルシェ 2日間♪ (2015-09-26 07:36)
 イベント情報♪ ナチュラル・ライフ・マルシェ♪ (2015-09-25 22:56)
 ありがとうございました♪  Hand in hand ~手と手をつないで~ (2015-09-22 00:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)