ありがとうございました♪ ハンドメイド仲間展♪ 

2015年08月31日

■イベント参加_お礼

29日は、ハンドメイド仲間展♪に
参加してきました♪

少し、お礼がおそくなりすみません。。。アセアセ

イベントでは、あいにくのお天気で
お足元の悪い中でしたが。。。アセアセ

沢山のお客様に来ていただきました
この場をおかりして
ありがとうございました♪

夏休みということで
お子さんたちも、
沢山きてくれました♪

ワークショップも可愛いお子さん達が
沢山いらして楽しいお話をしながら、
素敵な作品を作ってくれましたよ♪

お子さんの楽しそうな笑顔をいただいて
沢山、元気をいただきました♪

やっぱり、お子さんパワー♪
良いですねスマイル

ワークショップのお写真は許可を
いただいていなかったので
お写真は、すみません。。。スマイル

ありがとうございました♪ ハンドメイド仲間展♪ 

ありがとうございました♪ ハンドメイド仲間展♪ 



今回、企画して頂きました
Joy-2さん♪

デサキ宮崎店のスタッフのみなさん
ご一緒させていただきました

作家さん

そして、沢山のお客様♪

この場をお借りして、
ありがとうございましたスマイル








同じカテゴリー(2015年_イベント_参加)の記事画像
イベント情報♪   はんどめいど ~ プチマルシェ ~
ありがとうございました♪ ナチュラルライフマルシェ♪ 
ターシャ・テューダー展 関連ハンドメイドイベント開催中♪ 本日、最終日です♪
みやざきアートセンターにて♪ ナチュラル・ライフ・マルシェ 2日間♪
イベント情報♪    ナチュラル・ライフ・マルシェ♪
ありがとうございました♪  Hand in hand ~手と手をつないで~
同じカテゴリー(2015年_イベント_参加)の記事
 イベント情報♪   はんどめいど ~ プチマルシェ ~ (2015-10-02 21:08)
 ありがとうございました♪ ナチュラルライフマルシェ♪  (2015-09-27 22:40)
 ターシャ・テューダー展 関連ハンドメイドイベント開催中♪ 本日、最終日です♪ (2015-09-27 07:34)
 みやざきアートセンターにて♪ ナチュラル・ライフ・マルシェ 2日間♪ (2015-09-26 07:36)
 イベント情報♪ ナチュラル・ライフ・マルシェ♪ (2015-09-25 22:56)
 ありがとうございました♪  Hand in hand ~手と手をつないで~ (2015-09-22 00:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ありがとうございました♪ ハンドメイド仲間展♪ 
    コメント(0)