今年も♪

2017年01月14日

■日記


ちょぴり。。。
遅くなりましたがアセアセ

あけまして
おめでとう
ございますスマイル

2017年の新年
今年も、宜しくお願いします

千両の実
思わず。。。記念にパチリピカピカカメラ

今年も♪


年末からお正月のお散歩コースにて

ふと、上を見上げると
桜発見♪


お正月に桜オドロキ??

木の名前を調べたら
それは、『サトザクラ』でした
今年も♪

時々、上を見上げると
また、良いことあるかなピカピカ

今年も、Soleil*(それいゆ)も
一歩ずつ、前進していきますスマイル

ではでは、今年もブログ
復活しますスマイル

Soleil*(それいゆ)を
宜しくおねがいします♪






同じカテゴリー(日記)の記事画像
虹の架け橋♪
梅雨の楽しみのひとつ♪
気分転換♪
轟 太鼓一座さん♪
気分転換♪
今日から1ヵ月♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 虹の架け橋♪ (2017-12-11 21:58)
 梅雨の楽しみのひとつ♪ (2017-06-25 22:15)
 気分転換♪ (2017-06-08 23:34)
 轟 太鼓一座さん♪ (2017-02-14 15:50)
 気分転換♪ (2017-01-31 23:32)
 今日から1ヵ月♪ (2016-09-11 00:15)

Posted by にこ* at 23:46 | Comments(2) | 日記
この記事へのコメント
にこちゃん。
今年も、よろしくね。
どうしているのかなあと、思っていたので、元気そうなブログが とっても嬉しかったです。
私も、先日 となりの紅梅のお花が咲いているのをみつけましたよ。
まだまだ、寒さが続くので、お互いに身体に気をつけて、元気にしていましょうね。
では、また会える日を楽しみにしています。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2017年01月16日 21:55
>自宅ショップ かもみぃるさんへ

昨年中は、色々とお世話になりました
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

なかなか、ブログから遠ざかっていまして
色々と、ご心配おかけしてすみません。。。
元気です♪

ブログも、また、ゆっくりでは
ありますが。。。復活していきます

お庭の紅梅のお花が咲いてきたのですか(^v^)?
木やお花も、春が来る準備中ですね

最近は、めっきり寒さが厳しくて
体調を崩しやすいですが、かもみぃるさんも
お身体、大切にしてください

また、ゆっくりと
お会いできる日を
私も、楽しみにしています♪

嬉しい書き込み、
ありがとうございました♪
Posted by にこ*にこ* at 2017年01月17日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
今年も♪
    コメント(2)