梅雨の楽しみのひとつ♪

2017年06月25日

■日記

やっと
梅雨らしい季節♪

お散歩コースに咲いている
紫陽花♪

花のつぼみが
キラキラ光る
宝石のような感じにみえて

思わず。。。パチリピカピカカメラピカピカスマイル

梅雨の楽しみのひとつ♪

思わず。。。にっこり
元気をもらえます♪




同じカテゴリー(日記)の記事画像
虹の架け橋♪
気分転換♪
轟 太鼓一座さん♪
気分転換♪
今年も♪
今日から1ヵ月♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 虹の架け橋♪ (2017-12-11 21:58)
 気分転換♪ (2017-06-08 23:34)
 轟 太鼓一座さん♪ (2017-02-14 15:50)
 気分転換♪ (2017-01-31 23:32)
 今年も♪ (2017-01-14 23:46)
 今日から1ヵ月♪ (2016-09-11 00:15)

Posted by にこ* at 22:15 | Comments(2) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。

お元気ですか。

にこちゃんの写真。やっぱりステキです!!!

こうして、まじまじとみるとまた違った味わいですね。

また、会える日を楽しみにしています。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2017年06月27日 20:52
>自宅ショップ かもみぃるさんへ

お久しぶりです♪ おかげさまで、元気にしています
いつも、書き込みありがとうございます

何気ない風景や物など
違った角度でみると
不思議な感じがしますよね♪

また、ゆっくりとお会いできる日を
私も楽しみにしています

かもみぃるさんのお店のお店で出会った器
大切に使っています♪

また、お店にも遊びに行きますね
Posted by にこ*にこ* at 2017年06月28日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
梅雨の楽しみのひとつ♪
    コメント(2)