カラフルトマト♪

2012年07月02日

今日は、バケツをひっくり返したみたいな。。。大雨アセアセ

雷。。。すごい一日タラーッ


先日、宮崎の農家さん達の新鮮なお野菜を売っている、近くのお店にて、


↓カラフルトマト購入♪
カラフルトマト♪

暑くて、食欲無いときは、冷やしたトマト♪

最高ですね♪





同じカテゴリー(日記)の記事画像
虹の架け橋♪
梅雨の楽しみのひとつ♪
気分転換♪
轟 太鼓一座さん♪
気分転換♪
今年も♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 虹の架け橋♪ (2017-12-11 21:58)
 梅雨の楽しみのひとつ♪ (2017-06-25 22:15)
 気分転換♪ (2017-06-08 23:34)
 轟 太鼓一座さん♪ (2017-02-14 15:50)
 気分転換♪ (2017-01-31 23:32)
 今年も♪ (2017-01-14 23:46)

Posted by にこ* at 23:59 | Comments(2) | 日記
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
めっちゃ暑かったけど おもしろかったね!
また誘わせてください~。
ちなみにうちの実家は
トマトに砂糖をつけて食べます。
それが普通かと思っていたよ・・・・・・。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月03日 07:34
こちらこそ、先日は、ありがとうございました(^-^)/。
また、ゆっくりお話できるといいですね♪。

トマトに、お砂糖ですか。。。?
初めは、ビックリしましたが、デザートのようにして、
頂いたことはありますよ♪

以外とフルーツ感覚で、美味しく、いただけますよね♪。

ちなみに、私は、冷蔵庫で冷やした『トマト』を
何もつけずに、そのまま、いただいてます♪。

カラフルトマトはいろんな味がして、
見て楽しんで、食べて笑顔♪
お勧めですよ〜♬。
Posted by にこ* at 2012年07月03日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
カラフルトマト♪
    コメント(2)