久々に復活♪

2012年11月11日



先日、佐土原で用事ついでに、『 鶴松館 』へ行ってきました♪

そうですスマイル

佐土原城址です。


前々から、気になっていたのですが。。。アセアセ

なかなか、行くことがなかったので、興味深々スマイル

意外と歴史が好きな私スマイルピカピカ



案内の方が、とても丁寧に色々と教えていただいたおかげで、

今まで、知らなかったことが沢山わかり、

ちょっと、頭の回転が良くなった気がします(笑)


思わず。。。パチリピカピカカメラ
久々に復活♪  

説明は、こちら。。。↓
久々に復活♪


お近くへ行かれた時は、行ってみてください♪

勉強になりますよぉ~♪




同じカテゴリー(日記)の記事画像
虹の架け橋♪
梅雨の楽しみのひとつ♪
気分転換♪
轟 太鼓一座さん♪
気分転換♪
今年も♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 虹の架け橋♪ (2017-12-11 21:58)
 梅雨の楽しみのひとつ♪ (2017-06-25 22:15)
 気分転換♪ (2017-06-08 23:34)
 轟 太鼓一座さん♪ (2017-02-14 15:50)
 気分転換♪ (2017-01-31 23:32)
 今年も♪ (2017-01-14 23:46)

Posted by にこ* at 00:41 | Comments(2) | 日記
この記事へのコメント
偶然のばったり!!
運命を感じたりして(笑)
また、どこかでばったりの出会いを期待しています。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年11月11日 19:56
>ぐりーんざうるす1号さんへ

うわぁ〜♪( ´▽`)
本当、いろんな場所で、沢山♪
偶然とはいえ、お会い出来る事を私も、

運命を感じちゃいま〜す\(//∇//)\

また、いつでも声をかけてもらえたら嬉しいです♪

※何かと忙しくて、書き込み遅くなってすみませんでした(^_^;)
Posted by にこ* at 2012年11月16日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
久々に復活♪
    コメント(2)