手料理♪  『ロールキャベツ』 と 『ころころコロッケ』

2014年03月20日

■おうちカフェ♪_3-3 in 自宅ショップ かもみぃるさん宅にて



久々に、
私の。。。
数少ない。。。タラーッ


レシピの中で。。。アセアセ



今回、はりきってスマイルピカピカ


『ロールキャベツ』 と 『ころころコロッケ』を
作ってみました赤面
思わず。。。パチリピカピカカメラスマイル

手料理♪  『ロールキャベツ』 と 『ころころコロッケ』



今の季節
春キャベツと
春の新じゃがいもを使って♪


↓一口サイズの
『ロールキャベツ♪』と
手料理♪  『ロールキャベツ』 と 『ころころコロッケ』



↓一口サイズの
『ころころコロッケ♪』アセアセ
手料理♪  『ロールキャベツ』 と 『ころころコロッケ』



大人になっても
お友達に、
『美味しいよぉ~♪』


な・ん・て。。。
ほめてもらえると。。。


やっぱり、嬉しいもんですねスマイルピカピカ


それから、この器
自宅ショップ かもみぃる』さんの所で、
一目ぼれしてしまった“ 器さん達 ” です♪



なんだか、お二人の器使いの楽しさを
教えていただいたおかげで
私も♪


これから、
“ 器 ” と “ 料理 ”を
もっと、楽しんでみようかなスマイル


って、気持ちになりました♪



器と料理
また、また、楽しみが増えましたスマイル


こんな気持ちになれたのもピカピカ
お二人のおかげです


この場をお借りして
くろにゃんこさん♪、かもみぃるさん♪

器の楽しみを教えてくれて
ありがとうございましたスマイル



一日の出来事
まだまだ
つづきます♪

>>>



同じカテゴリー(おうちカフェ♪)の記事画像
おうちカフェ♪
おうちカフェ♪
トマトのシロップ漬け♪
ティラミス♪
かぼちゃのスープ♪
生春巻き♪
同じカテゴリー(おうちカフェ♪)の記事
 おうちカフェ♪ (2017-11-05 23:27)
 おうちカフェ♪ (2017-02-13 16:20)
 トマトのシロップ漬け♪ (2014-03-21 06:08)
 ティラミス♪ (2014-03-21 06:07)
 かぼちゃのスープ♪ (2014-03-20 13:31)
 生春巻き♪ (2014-03-20 13:28)

この記事へのコメント
これ、本当に、とっても美味しかったあ!!!

朝早くから、ありがとうございました。

また、レシピを教えて下さいね。

あ~、今でも、口の中に入った、柔らかいロールキャベツの味を思い出してしまいます。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年03月21日 16:38
>かもみぃるさんへ

数少ないレシピの中で。。。
ほめていただけて。。。
ありがとうございます。

一口ロールキャベツは
春キャベツだったので
すごく、柔らかくできて、美味しくできて

内心、ホットしました。

レシピ、
また今度、お渡ししますね♪
Posted by にこ*にこ* at 2014年03月23日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
手料理♪  『ロールキャベツ』 と 『ころころコロッケ』
    コメント(2)