おうちカフェ♪

2017年11月05日

■おうちカフェ

久々に、
お友達のおうち de おうちカフェ♪

おいも好きな私の事を覚えていてくれて
『 HONEY POTATO 』 さんの、
焼き芋 (安納こがね・大津蜜芋)

ホクホクのお芋
おうちカフェ♪

お友達が、葛粉で作った、
『 とろ~り 』とした
温かいできたて、手作り抹茶プリン
おうちカフェ♪

よしざわ窯さんの素敵な器にのせて
カフェ気分。。。久々に、満喫しました♪
おうちカフェ♪


毎回、彼女には、おもてなしの心を
自然な形で
教えてくれる素敵な女性♪

いつも、元気パワーをくれる女性♪
見習わなくては。。。アセアセ

ごちそうさまでしたスマイル

お嫁ちゃんにほしい。。。ピカピカ







同じカテゴリー(おうちカフェ♪)の記事画像
おうちカフェ♪
トマトのシロップ漬け♪
ティラミス♪
手料理♪  『ロールキャベツ』 と 『ころころコロッケ』
かぼちゃのスープ♪
生春巻き♪
同じカテゴリー(おうちカフェ♪)の記事
 おうちカフェ♪ (2017-02-13 16:20)
 トマトのシロップ漬け♪ (2014-03-21 06:08)
 ティラミス♪ (2014-03-21 06:07)
 手料理♪  『ロールキャベツ』 と 『ころころコロッケ』 (2014-03-20 22:54)
 かぼちゃのスープ♪ (2014-03-20 13:31)
 生春巻き♪ (2014-03-20 13:28)

この記事へのコメント
昨日は久しぶりに会えて、

楽しかったですね~♪

美味しいケーキ、ご馳走さまでした!

また、ゆっくりランチにも行きましょうね~(^^)
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2017年11月06日 22:21
>くろにゃんこさんへ

先日は、色々とお世話になりました ♪
あったか、抹茶プリンも、とても、美味しかったです

ありがとうございました(^v^)
また、ゆっくりお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by にこ*にこ* at 2017年11月09日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
おうちカフェ♪
    コメント(2)