おうちカフェ♪

2017年02月13日

■日記_in 宮崎_おうちカフェ

よしざわ窯さんの器に
囲まれて♪

とっても、癒しの空間の中で♪

くろにゃんこさん宅で
おうちカフェ♪

おうちカフェ♪


くろにゃんこさんの手作り
トルコブルーの器に
『 牛乳プリン♪ 』

かもみぃるさんの手作り
可愛いお花の小皿に
『金柑の甘露煮♪』

よしざわ窯さんの可愛いお皿に
『草餅』

私は、『苺パン』
みんなで持ち寄り
おうちカフェ♪

さすがに。。。
おなかと相談して、二つは
おうちカフェ♪

お持ち帰り♪

途中から、大事なお友達の
もう一人一緒に♪

思わず。。。可愛くて。。。
パチリ。。。癒されます♪

おうちカフェ♪

また、遊ぼうね♪







同じカテゴリー(おうちカフェ♪)の記事画像
おうちカフェ♪
トマトのシロップ漬け♪
ティラミス♪
手料理♪  『ロールキャベツ』 と 『ころころコロッケ』
かぼちゃのスープ♪
生春巻き♪
同じカテゴリー(おうちカフェ♪)の記事
 おうちカフェ♪ (2017-11-05 23:27)
 トマトのシロップ漬け♪ (2014-03-21 06:08)
 ティラミス♪ (2014-03-21 06:07)
 手料理♪  『ロールキャベツ』 と 『ころころコロッケ』 (2014-03-20 22:54)
 かぼちゃのスープ♪ (2014-03-20 13:31)
 生春巻き♪ (2014-03-20 13:28)

この記事へのコメント
にこちゃん。

先日は、とっても楽しかったねえ!!!

そして、いっぱいアップしてくれてどうもありがとう。

にこちゃん、やっぱり先生になって、写真の撮り方を教えてくださーい!!!
また、会おうね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2017年02月13日 21:44
>自宅ショップ かもみぃるさんへ
先日は、色々とお世話になりました♪

本当、癒されることがいっぱいで
楽しい時間を過ごすことができました♪

美味しい手作り金柑の甘露煮も♪
ありがとうございました

写真、ほめてもらえてうれしいです♪
私で良ければ、いつでもいいですよ♪

また、ゆっくりお茶しましょうね(笑)
Posted by にこ*にこ* at 2017年02月14日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
おうちカフェ♪
    コメント(2)