ランチの後の特別な時間♪

2016年08月01日

■日記

先日、
地元の友達と
久々のランチ♪

すっかり、宮崎県民の私
最近の地元のお店情報が。。。アセアセ
わからず。。。アセアセ

お友達のおすすめの
素敵なお店で
ランチ♪

食後のデザートともに
いろんな話で
時間が。。。アセアセ

『あっ』という間に過ぎていく

そんな空間の中の一枚の写真♪

記念に
思わず。。。パチリピカピカカメラスマイル

ランチの後の特別な時間♪

ほんの、つかの間の時間でも
あの日に戻れる時間は

時には、
『大切だなぁ~』と
感じることができた一日

また、会えるといいなスマイル



同じカテゴリー(日記)の記事画像
虹の架け橋♪
梅雨の楽しみのひとつ♪
気分転換♪
轟 太鼓一座さん♪
気分転換♪
今年も♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 虹の架け橋♪ (2017-12-11 21:58)
 梅雨の楽しみのひとつ♪ (2017-06-25 22:15)
 気分転換♪ (2017-06-08 23:34)
 轟 太鼓一座さん♪ (2017-02-14 15:50)
 気分転換♪ (2017-01-31 23:32)
 今年も♪ (2017-01-14 23:46)

Posted by にこ* at 23:21 | Comments(2) | 日記
この記事へのコメント
にこちゃん。
こんばんは。
お久しぶりです。 元気そうで安心しました。
どうしているのかなあって思っていたので・・・。
そして、ステキな時間を過ごせて 良かったね。
写真も とってもステキ!!!
これから、また、おうちのお手伝いなどで 忙しいかもしれないけれど、元気でね。
また、いつか会える日を 楽しみにしています。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年08月03日 00:14
>自宅ショップ かもみぃるさんへ

こんにちは。お久しぶりです
嬉しい書き込み、ありがとうございます♪

なかなか、ブログから。。。
遠のいておりまして
すみません。。。

おかげさまで、元気にしています(笑)
かもみぃるさんも
お元気そうで安心しました♪

いつも、写真をほめていただき
ありがとうございます

褒め慣れていないので
とても、嬉しいです(≧v≦)♪

なんとか、この夏
夏バテにならないように
また、お手伝いに帰り
がんばってきます (^v^) )

かもみぃるさんの器も

また、近々、ゆっくりお会いできる日も
楽しみにしていま~す♪

ありがとうございました(笑)
Posted by にこ*にこ* at 2016年08月03日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ランチの後の特別な時間♪
    コメント(2)