おうちカフェ♪

2013年01月27日

久しぶりに、【 くろにゃんこ 】 さんのお宅へ♪

もちろん、わさび君も、にっこりお出迎えしてくれましたよぉ~スマイル
あれ?写真撮るの忘れちゃった。。。アセアセ



最近、お疲れ気味の私。。。アセアセ
今回、そんな、私に、 嬉しいお誘いをいただきましたスマイル
そうです♪


初めて、アロマのオイルでトリートメントをしてもらいましたメロメロ


まずは、【 くろにゃんこ 】 さんお手製の
『 アーモンドクッキー♪ 』 と 『 緑茶 』 をいただきながら、
久しぶりのおしゃべりスマイルピカピカ


おうちカフェ♪
おうちカフェ♪




いろんな香りの精油の効能なども教えてもらい、
私が選んだものは、『 オレンジスイート 』 と 『 ペパーミント 』 です♪
二つの精油を調合してもらい、アロマオイルをつくっていただきましたスマイルピカピカ



まずは、フェイシャルのマッサージとリンパマッサージ♪
それから、コリコリ。。。アセアセ。。。していた肩こり。。。タラーッ
固~くなって痛かった肩を、


また、重くなっていた足を、今回、トリートメントしてもらいました赤面


一言も、痛い部分を話していないのに。。。キョロキョロアセアセ
施術をされる方は、リンパや色々な張りや固さで痛いところとかが、わかるんですね♪
ホント、すごいですニコニコ


トリートメントの最中は、癒しのオルゴールの曲を聴きながら。。。ピカピカ
また、お庭から積んで素敵な器に浮かんでいる、お花を楽しみながら。。。ピカピカ
心地よい気持ちで、トリートメントをしていただきました♪

おうちカフェ♪



↓癒しのトリートメント後は、お手製の『 焼きリンゴのアイス添え 』 と

おうちカフェ♪

↓ 『 ローズヒップとハイビスカスのハーブティー 』

おうちカフェ♪


本当、自然な感じのおうちカフェの癒し空間や、
トリートメント中の手際の良さ、沢山、学ばなければ。。。アセアセ


おうちカフェ♪


ホント、いつも、尊敬していますスマイル


自宅へ帰るまで、心地よいアロマの香りに包まれながら。。。スマイル


『 あれ? 』  こんなに、顔のお肌が。。。モチモチしてたかな?
『 あれ? 』  こんなに、肩が。。。軽かったかな?
『 あれ? 』  こんなに、足が。。。軽かったかな?

じわじわと、体調の変化を実感できました♪


【 くろにゃんこ 】 さんのおかげで、心も身体もお腹も癒された一日でした♪。
これで、元気パワー充電できたので、今年も頑張れそうですスマイルピカピカ


また、いつでも♪
うちに遊びにきてねニコニコ
今回も、素敵な時間をありがとうございました♪






同じカテゴリー(おうちカフェ♪)の記事画像
おうちカフェ♪
おうちカフェ♪
トマトのシロップ漬け♪
ティラミス♪
手料理♪  『ロールキャベツ』 と 『ころころコロッケ』
かぼちゃのスープ♪
同じカテゴリー(おうちカフェ♪)の記事
 おうちカフェ♪ (2017-11-05 23:27)
 おうちカフェ♪ (2017-02-13 16:20)
 トマトのシロップ漬け♪ (2014-03-21 06:08)
 ティラミス♪ (2014-03-21 06:07)
 手料理♪  『ロールキャベツ』 と 『ころころコロッケ』 (2014-03-20 22:54)
 かぼちゃのスープ♪ (2014-03-20 13:31)

この記事へのコメント
 
昨日は、たくさん練習させてくれて、

ありがとうございました~♪

素敵な画像と、素敵な文章で、

なんだかとっても嬉しいです(^^)

くつろいでもらえたようで、よかった~♪

また次回は、

旦那さまにも練習台になってもらいますね~!

よろしくお願いしま~す♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2013年01月27日 23:43
>くろにゃんこさんへ

先日は、色々とありがとうございました。
お陰様で、トリートメント中も気持ちが良かったのですが、
次の日から身体が楽になっている事を実感出来ました♪

本当、久しぶりにゆっくりとした『楽しい時間』を
過ごすことができました(≧∇≦)♬
ありがとう♪

ギリギリまで、にこ*旦那も行きたそうだったので、
また、機会があれば、宜しくお願いします。。。\(//∇//)\
Posted by にこ* at 2013年01月29日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
おうちカフェ♪
    コメント(2)