癒しの空間 ♪

2013年03月11日


昨日は、久々に
くろにゃんこさんに、お誘いをいただき
2度目のオイルトリートメントを、してもらいました ♪




まずは、お庭で咲いているお花を
水をいれた、ガラスの器に。。。
素敵なお花を浮かべて。。。お出迎えしていただきましたピカピカ

思わず。。。パチリピカピカカメラ

癒しの空間 ♪




もちろん♪
素敵な笑顔で 『 わさび君 』 も、
お出迎えしてくれましたよぉ~ ♪



ハイ ポーズピカピカカメラ

癒しの空間 ♪




トリートメント前に
お花を眺めながら。。。♪
水分補給 ピカピカ スマイル

癒しの空間 ♪
 

↑既に。。。この時点で。。。
癒されてます。。。赤面
このコンビ、素敵なんですよね♪




シュークリームと抹茶アイスで
久々のおうちカフェスマイル
最近。。。お疲れモードだった。。。にこ*


癒しの空間 ♪



いつも、気にかけて
声かけてくれる。。。くろにゃんこさん
すごいなぁぁ。。。キョロキョロアセアセ


癒しの空間 ♪



とても、癒しの空間で、
心温まる。。。時間
作ってくれて。。。ありがとうございます♪




今日は、オレンジスィートと
ゼラニウムの香りを選んで、
トリートメントしていただきました♪




前回のトリートメントより
パワーアップしていて
心地よい時間を過ごすことができました。。。ニコニコ



いつも、いろんなことに前向きで
手際の良さ♪
見習いたいです。。。アセアセ




帰りは。。。
小豆や黒豆入りモチモチの玄米ご飯を
圧力で焚いてくれていて。。。♪
癒しの空間 ♪



美味しく
いただきましたスマイル
癒しの空間 ♪



いつも、くろにゃんこさんには、
心も、身体も、胃袋も。。。
心から。。。気持ち癒していただいてます。。。アセアセ




今回も、素敵な時間をありがとうございましたスマイル




『 わさび君 』 も
また、
癒しの空間 ♪



来てね♪
癒しの空間 ♪



そう言ってくれてると
う・れ・し・い・なぁ。。。。赤面



くろにゃんこさん 『 癒しの空間 ♪ 』の中で、
沢山、元気パワー♪
ありがとうございましたピカピカスマイル








同じカテゴリー(おうちカフェ♪)の記事画像
おうちカフェ♪
おうちカフェ♪
トマトのシロップ漬け♪
ティラミス♪
手料理♪  『ロールキャベツ』 と 『ころころコロッケ』
かぼちゃのスープ♪
同じカテゴリー(おうちカフェ♪)の記事
 おうちカフェ♪ (2017-11-05 23:27)
 おうちカフェ♪ (2017-02-13 16:20)
 トマトのシロップ漬け♪ (2014-03-21 06:08)
 ティラミス♪ (2014-03-21 06:07)
 手料理♪  『ロールキャベツ』 と 『ころころコロッケ』 (2014-03-20 22:54)
 かぼちゃのスープ♪ (2014-03-20 13:31)

この記事へのコメント
昨日は、忙しいなか、

時間を割いて来てくれてありがとう!

久しぶりにゆっくりお話しできて、

そして、喜んでもらえて嬉しかったです♪

また疲れたときには、来てね~(^^)
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2013年03月11日 11:19
>くろにゃんこさんへ

ただいま~♪  先日は、貴重な時間をありがとうございました ♪
本当、心癒された時間でした。。。♪

また、ゆっくりお茶でもしましょうね
Posted by にこ*にこ* at 2013年03月18日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
癒しの空間 ♪
    コメント(2)