パン教室♪

2014年03月06日

■パン教室_くろにゃんこさん_No.3-1


今日は、嬉しいことに
前々から、気になっていた手作りパンを
くろにゃんこさんに教えてもらいました♪


そうですスマイルピカピカ


『ハムマヨコーンパン』です♪
思わず。。。パチリピカピカカメラスマイル
パン教室♪


ぷくぷくのパン生地に
ハムをマキマキ♪
パン教室♪

プチおうちカフェしましたスマイル
パン教室♪


自宅で、焼きたてのパンを
焼けるなんて、楽しさ倍増♪

美味しさ倍増♪

そして、幸せ倍増スマイル

色々、勉強になりました。。。ニコニコ


くろにゃんこさんありがとうございました

また、一緒に作ろうね♪

>>続く


同じカテゴリー(おうちカフェ♪)の記事画像
おうちカフェ♪
おうちカフェ♪
トマトのシロップ漬け♪
ティラミス♪
手料理♪  『ロールキャベツ』 と 『ころころコロッケ』
かぼちゃのスープ♪
同じカテゴリー(おうちカフェ♪)の記事
 おうちカフェ♪ (2017-11-05 23:27)
 おうちカフェ♪ (2017-02-13 16:20)
 トマトのシロップ漬け♪ (2014-03-21 06:08)
 ティラミス♪ (2014-03-21 06:07)
 手料理♪  『ロールキャベツ』 と 『ころころコロッケ』 (2014-03-20 22:54)
 かぼちゃのスープ♪ (2014-03-20 13:31)

この記事へのコメント
本当に、美味しいものって、色んな事が倍増になりますよね。

焼きたてパン。美味しかったでしょう!!!
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年03月07日 15:46
>自宅ショップ かもみぃるさんへ

焼きたてパン。とっても、美味しかったですよ
くろにゃんこさんが手作りしていて、

前々から、作ってみたいなと思っていたパンだったので
お腹も満たされ、『美味しいね~♪』
なん~て、気持ちも満たされて元気パワーもらっちゃいましたよ。

また、機会がありましたら、パン作り、ご一緒しましょうね♪
Posted by にこ*にこ* at 2014年03月07日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
パン教室♪
    コメント(2)