和のおもてなし♪

2014年03月19日

■パン作り教室_2-1 in 自宅ショップ かもみぃるさん宅にて


 
久しぶりのブログの更新スマイル



先日、久々に、くろにゃんこさんと一緒に
『自宅ショップかもみぃる』 さんの所へ
行ってきました。



この日は、お店は、お休みなので
3人でパン作りをしてみましたスマイル



くろにゃんこ』さんに、お願いをして
“チョコパン” と “ウィンナーパン”を
かもみぃる』さんと一緒に教えていただきましたスマイル



パン作りの前に、器をみていたら
素敵な和の器で
お茶をご用意してくださいました。



器の上に
羊羹と
さくらんぼのお花を添えてあり


思わず。。。見惚れてしまいニコニコピカピカ
パチリピカピカカメラスマイル
和のおもてなし♪

さくらの絵柄の器の中には、お抹茶♪
和のおもてなし♪

きゃらぶき♪
和のおもてなし♪

和の器で
【 お も て な し 】なんて
素敵なんですよねスマイル
和のおもてなし♪


私も見習わなくては。。。アセアセ


1日の出来事。。。
まだまだ、づづきます
>>>



同じカテゴリー(おうちカフェ♪)の記事画像
おうちカフェ♪
おうちカフェ♪
トマトのシロップ漬け♪
ティラミス♪
手料理♪  『ロールキャベツ』 と 『ころころコロッケ』
かぼちゃのスープ♪
同じカテゴリー(おうちカフェ♪)の記事
 おうちカフェ♪ (2017-11-05 23:27)
 おうちカフェ♪ (2017-02-13 16:20)
 トマトのシロップ漬け♪ (2014-03-21 06:08)
 ティラミス♪ (2014-03-21 06:07)
 手料理♪  『ロールキャベツ』 と 『ころころコロッケ』 (2014-03-20 22:54)
 かぼちゃのスープ♪ (2014-03-20 13:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
和のおもてなし♪
    コメント(0)